人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小4&年長の娘をもつハハの育児奮闘日記です。転勤族のため、現在は横浜の自宅から離れて、名古屋で暮らしています。


by natsumama70

モビリティパーク

GWはキャンプを挟んでからの伊豆帰省。

渋滞予測がヤバイことになっていたので気合いの3時出発!

なんとか渋滞が始まる前に東名を降りて、時間があったので沼津港で豪華な朝ご飯を^^
モビリティパーク_d0159935_6213030.jpg

早起きは三文の徳だわ♪

キャンプ場は伊豆の「モビリティパーク」
モビリティパーク_d0159935_6214756.jpg

オシャレでお湯も出る高規格なキャンプ場☆
モビリティパーク_d0159935_6213384.jpg

カヌーもできたり
モビリティパーク_d0159935_621485.jpg

ジャンボ滑り台や子どもの遊び場があったり
モビリティパーク_d0159935_6214311.jpg

なかなか豪華なキャンプ場でした。
(その分、お値段もなかなかでしたが…)


ここで、横浜に引越してしまったキャンプ仲間と待ち合わせして、久しぶりの再会を果たしました(といっても1ヶ月ぶりだけどね^^;)
モビリティパーク_d0159935_6213556.jpg

やはりこのテントの並びがしっくりくるわ〜

設営が完了したところで、近くのサイクルスポーツセンターへ。
モビリティパーク_d0159935_6214558.jpg

モビリティパーク_d0159935_6215237.jpg

小学生組は12キロも自転車こぎました。
モビリティパーク_d0159935_6215070.jpg

早起きだったのに。子どもは元気だねぇ


夜はナツのサプライズ誕生祝いをしてもらって、
モビリティパーク_d0159935_6215441.jpg

楽しい夜は更けていきました。

3月に涙涙のお別れをした後、このキャンプで会えるのを心の支えにしてきた子ども達。

だから再会が本当に嬉しそうで、そんな姿を見るのが何よりでした。

楽しいキャンプはあっという間に終わってしまったけど、旅はまだ続きます。

その模様は次回の日記で。。。





by natsumama70 | 2015-05-05 10:49 | キャンプ